スポーツスターの清掃

我が家のバイク第2号の紹介です。

 

ハーレーのスポーツスター(形式はよく分からん)

f:id:Tourist-trophys:20160314123511j:plain

1980年式アイアンスポーツ(ショベル)です。

以前、親父が乗ってた車体ですが、殆ど乗らなくなった為、譲ってもらいました。

但し、長い間動かしていなかった為、乗るには整備してやる必要がありそうです。

本当はもっと雲っていたのですが、ワコーズの金属磨きを使うことにより輝きを

取り戻す事ができました。

 

メタルコンパウンド

f:id:Tourist-trophys:20160314123653j:plain

 ワコーズ製メタルコンパウンドです。粘性のあるペースト液でピカールより使いやすいです。

 

f:id:Tourist-trophys:20160314123535j:plain

f:id:Tourist-trophys:20160314123553j:plain

磨く前の写真を撮り忘れていたので比較はできないですが、本当はもっと汚れてました。

取り敢えず一通りみがいた後に車検に通そうと思っています。

整備できそうな箇所はまたブログにうpしていこうと思いますので、次回をお楽しみに。