C100カブ

プロフィールにも記載していますが、管理人はレストアにも興味があり、

現在、レストアの練習として手がけている車体があります。いっても50CCですが・・・。

 

C100カブ(写真はバイク屋さんの代車です)

f:id:Tourist-trophys:20160503210540j:plain

昭和カブことC100です。OHVエンジンで比較的敷居が低いという事からレストアの

練習車になりました。ただバラバラでパーツの揃っていない車体をベースにした為、

作業がなかなか進みません。古びたベースを買うべきだったか、少し後悔していますが、

なるべく早めに完成できるように頑張りたいと思います。

 

建造中の写真が手元に無い為、後日記事として掲載します。お楽しみに。